TOPスポンサー広告誕生日

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOPしぃちゃん誕生日

誕生日
今日はしぃちゃんの1歳の誕生日でした。

日曜日にみんなでお祝いはしたので今日は何もするつもりはなかったけど私が仕事が休みで時間があったので料理を作って少しだけお祝いしてあげました。

ケーキは私の誕生日にケーキを食べたしクリスマスもケーキがあるのでしぃちゃんの誕生日は私がケーキを作りました。

と言ってもホットケーキを薄く焼いて何枚も重ねてバターやジャムを塗ってイチゴを飾っただけですがね。。。(笑)

20061209095100.jpg

こんな感じの出来上がり。

ホットケーキなのでしぃやんもパクパクと良く食べてました。

料理も大人と同じ料理を小さく刻んであげました。
20061209095546.jpg

メニューはケチャップライスにマカロニサラダに豆腐ハンバーグにトマトヨーグルト。
全部完食ですごい勢いで食べたしぃちゃんでした。

記念にデジカメで撮影してる時のテーブルに立ってたしぃちゃんが転げるところもバッチリ撮影できたし(笑)
記念の誕生日になりました。
ところで1歳になったしぃちゃん。

最近やっとハイハイをするようになりました。
前は寝転んで遊んでばかりでしたがお座りして遊ぶようになりました。
伝い歩きも少しづつ移動して上手になりました。
名前をフルネームで呼ぶと『はぁい!』と返事します。
パパ、ママ(意味はないと思うが)言ってます。
ミルクは1日3回。
離乳食もほぼ卒業?
ある程度の物は食べれます。
あとは…
ますますパパがしぃちゃんにデレデレです!(爆)

こんな感じで?
順調に育ってます。
体重だけはあまり増えないけど…
(便を1日5回もするからかな?)

しぃちゃんの時は出産予定日が12月1日だったのに『まだ~?』とヤキモキして待ってたら1週間も遅れての出てきた去年。

あれから、もう1年もたつんですね。。。
ホントに1年ははやい!

これからも元気で丈夫に育だってね♪
スポンサーサイト

カテゴリ:しぃちゃん

Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/09:たぁちゃむ #- URL [編集/削除]
しぃちゃん、お誕生日おめでとう~e-420
これからもますます元気にかわいく大きくなってねe-415

ところでしぃちゃん、もうお話するんですね。
ウチの娘はまだ『あーい』と返事するくらいで、『パパ、ママ』なんて言ってくれる気配もありませんe-330
女の子はおしゃべりが早いって言うけど、息子もも遅かったし、娘も遅いのかもしれませんねe-263
2006/12/09:まちゃ #- URL [編集/削除]
しぃちゃんおめでとう♪
1歳早いですね~v-363
1歳で「パパ、ママ」なんて言えるなんてすごいですね!!
やっぱりお兄ちゃんの影響かな?
でも、去年の今頃、もしかして私と誕生日一緒かも?!って、何だか私までドキドキしてたのを覚えています(笑)
これからスクスク育ちますように♪
2006/12/11:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
祝!1歳!!たぁちゃむさん
ありがとうございます♪
うちも上の子は言葉は遅かったけどしぃちゃんは言葉が出るのが早いのでビックリしてます。。。
パパママも意味はないんですけどね(笑)
でも偶然かパパを見てパパと言ってるような気もしなくないような。。。??

まちゃさん
ありがとうございます!
そうそう!去年まちゃさんと同じ日に産まれるかも??
なんて言ってましたね(笑)
あれから1年。早いですね~!
やっぱりお兄ちゃんがペラペラ喋ってるので、それを良く聞いてて覚えてるんでしょうね。
口達者な娘になりそうです(笑)


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
