TOPスポンサー広告お留守番

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOPかーくんお留守番

お留守番
今日は私の職場の送別会だったので久しぶりに夜お出掛けしました♪

しぃちゃんは一緒に連れて行ったけど、かーくんはパパとお留守番。
以前のかーくんだったら私だけ出かけると『かーくんも一緒!』と駄々をこねてましたが今日は『パパとおりこうでお留守番しててね♪』と私が言うと『は~い♪』と素直なお返事。

おぉ~!
おりこうになって嬉しいのと同時にチョット寂しかったりもして。。。

お店までパパに送ってもらい、かーくんにもバイバイをしてお店の中へ。
ミルクに切り替えてからお酒を飲めるようになって初めての外でのお酒。
美味しく頂きました♪

しぃちゃんもグズルことなくニコニコで大人しくしてくれて職場の先生達とお喋りしていっぱい食べて楽しみました。

9時過ぎに終了してパパにお迎えに来てもらい家に帰りました。
かーくんも一緒にお迎えに来てくれて車の中で『パパと何してたの?』と私が聞くと『パパとTV見てた』だそうな。

私がいなくても平気で留守番できるようになった かーくん。
ちょっぴり大人になったのかな?

久しぶりの夜外出に満足した私でした!
スポンサーサイト

カテゴリ:かーくん

Back | Top Page | Next
Comments


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
