TOPスポンサー広告私の誕生日

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日常私の誕生日

私の誕生日
とうとう今日私の誕生日を迎えてしまいました。。。

宣言した通り今日は静かに過ごす予定でした。
がっ!

仕事から帰ってくるとパパが『ケーキがあるよ♪』と言うので『え!?』とビックリしながら冷蔵庫をのぞくとホールケーキがあるではないですか!!
超感激~~~!!

今日はケーキを食べられないと思ってただけに、とっても嬉しかったです

しかもローソク付き
晩ごはんを食べ終えてケーキにロウソクを付けて何年ぶりかにローソクの火を消しましたよ。
いや~~ 恥ずかしかったです
ハイ。。。

しかも、かーくんは『ハピバースデェー』の歌を歌ってくれました

 『ハピバースデェー ディァ ママ~ と、かーくん♪』 

と自分の名前も言ってましたが。。。

でも、パパのサプライズケーキはホントに嬉しかった
パパに感謝感謝ですね
しかも30歳にちなんで3000円だとか(爆)

パパにも祝ってもらえて子供にも祝ってもらえて何歳になっても誕生日を迎えられることは幸せなことですね!

生きてるからこそ誕生日が来るのですから!
それだけでありがたいです。
また1年頑張ります!

次は、いよいよ しぃちゃんの誕生日です!

20061129142359.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:日常

Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/30:まちゃ #- URL [編集/削除]
おめでとうございます♪
うちの主人も34歳になりました!
が!家族全員忘れてました(笑)
前の日まで覚えてたのに^^;

しかし、旦那様優しい~
ホールケーキ食べたいなぁ♪
次はしぃちゃんですね!
って、しぃちゃんと私も誕生日近いんですよね(^-^)
2006/12/02:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
>おめでとうございます♪
ありがとうございます♪
パパさん誕生日忘れられてたんですね(笑)
私も忘れてました(爆)

まちゃさんと、うちの しぃちゃんも確か1日違いぐらいでしたよね~。
楽しみですね♪
2006/12/04:たぁちゃむ #- URL [編集/削除]
お誕生日、おめでとうございますe-313
何歳になっても、やっぱり自分がこの世に生を受けた日っていうのは特別な気持ちになりますよねv-344
私も親になってから特にそう感じます。

旦那さん、優しいですね~v-344
ウチは付き合ってる時から、ケーキなんてもらった事ないですよぉv-406
誕生日だって、義母と2日違いなのがややこしいみたいで、なぜかいつもその”あいだの日”と間違われるんです…v-427
もう最近では何も期待していませんけどね(笑)

次はしぃちゃんのお誕生日の番ですね。
私も楽しみにしていますv-353
2006/12/05:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
>☆おめでとうございます~!☆たぁちゃむさん
ありがとうございます!
何歳になっても誕生日は嬉しいものですね。
年齢を考えると嫌になりますが(笑)

義母さんと2日違いと言うのもややこしいですね~。
義父と1週間違うだけでもうんざりなのに。
うちもパパがケーキを買って来たのは初めてではないでしょうか?
たまたま30でキリがいいからだそうです(笑)
次は40で何かしてくれるでしょう(爆)
いよいい  しぃちゃんもマジかに迫りました!


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
