TOPスポンサー広告買い物に

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日常買い物に

買い物に
はい。今日の日曜日は買い物にお出掛けの日でした。もうすぐ私の誕生日。『財布が欲しいなぁ~』と言うと『買えば?』と答えるパパ。なので、わざわざ佐賀のショッピングセンターまでお買い物。 て言うか、ここの店の中にあるラーメン屋が目的でしたが。。。 1時間かけて到着。 まずは、しぃちゃんのお昼ご飯を買うために店内をウロウロ。しかし、とてつもなく広いのでグルグル見て回るけど見つからず端から端まで移動してようやく見つけ離乳食を買い飲食街に移動。 これまた飲食街まで歩いて歩いてお昼過ぎにやっとお昼を頂きました。 で、食べ終えて私の財布を買おうと再び店内を見て回るけど洋服はいっぱいあっても財布が売ってある場所がわからずウロウロ。。。(てか店員さんに聞けば早いんだろうけど… 笑) すると途中でオモチャ屋さんの前を通ったものだから失敗。。。かーくん。オモチャの車に釘付けでその場を離れなくなってしまいました。仕方なくしばらくオモチャ売り場で時間を潰してたけど、かーくん。動く気配が全くないので『行くよ!』と半ば強引に連れ去ったので機嫌が悪くなり… しかも最近のお店って、ど~~して あんなに目に付くところにガチャガチャがおいてあるわけ?? 行くところに必ずガチャガチャが置いてあるので『あれがいい~!』とか~くん。おねだりしまくり。 避けるのに大変でした。それに、たくさん歩いて疲れたのか『抱っこ~!』攻撃。 ゆっくり財布を探すような状況でもなかったので、しかたなく帰りました。やっぱお買い物は1人の時に限りますね。 今度、平日に1人で買い物に行こうかなぁ。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:日常

Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/28:たぁちゃむ #- URL [編集/削除]
ホントに、エレベーターを降りて真正面とか、スーパーなんかの買い物かごを置いてある付近とかに必ずズラーーーっとならべてありますよね、ガチャガチャv-406
避けようにも避けられない場所だけに、私もいつも苦労させられていますv-356
そのくせ本人はその時だけ欲しがって、家に帰る頃には飽きてその辺に転がしてる物が多いし…v-412
たまりません!!

自分自身の買い物は1人で行くのが正解ですよv-344
私も先日行ってきたばかりですが、良いストレス発散にもなりました(笑)。
子守りしていてくれる人がいるからこそ出来る事なんですけどねv-356
感謝しないと…(汗)
2006/11/29:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
>分かります~っ!!たぁちゃむさん
ですよね~!!
何で目に付くとこばかりにあるんでしょうかね?
あれって喜ぶのは子供だけで親にとっては良い迷惑ですよね~!
って、それが向こうのやり方なんでしょうが…

買い物は私1人で行くと優柔不断な私は決められないまま帰ってくることが多いんです。。。
なので、いつもパパと買い物に行ってパパに決めてもらってる私です(笑)
でも買う予定がなくてもユックリ店を歩くだけでも楽しいですよね♪


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
