TOPスポンサー広告まったり~の日

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日常まったり~の日

まったり~の日
今日の休日はみんな休みだけど、みんな風邪ひき中だし外は雨なので外出が出来なくて1日家でまったり~の日になりました。

昨日は、かーくんは用心のため保育園をお休みしました。
私は仕事だったので義母さんに頼んで仕事へ。
(こういう時が同居のいいところだよね~)

2時過ぎに仕事から帰ってくるとお昼寝中のかーくん。
12時から寝てるそうな…
そのまま寝せてたら結局5時まで寝むったかーくん。

めずらし~!

普段はお昼寝も絶対しないのに。。。
お薬のせいでしょう。
夜は寝ないだろうと思ってたら9時には寝ちゃつたし…

今日も珍しくお昼寝中です。
おかげでPCタイムがはかどってます(笑)


ところで。
いよいよ、しぃちゃんの誕生日も真近に迫ってきましたが。。。

その前に私の誕生日が迫ってます!
しかも三十路の壁が…(;・ิ口・ิ)

この間の21日は義父さんの誕生日で何もしなかったので私の誕生日の時だけホールケーキを買うなんて…
…… 無理だろうなぁ。。。

なので今年の私の誕生日は静かに過ごします。
ハイ…
スポンサーサイト

カテゴリ:日常

Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/24:まちゃ #- URL [編集/削除]
もうすぐしぃちゃんも1歳ですね!!
その前に、らんさんとうちの旦那の誕生日(笑)
同じ日だから、らんさんの誕生日忘れないわ(^-^)
皆様の風邪、早くよくなりますように。。。
2006/11/25:たぁちゃむ #- URL [編集/削除]
かーくんの風邪はまだ治っていないんですね。
うちの子供達もまだ咳こんでますv-400
おたがい早く良くなりますように…。

らんさんは今年”三十路”を迎えられるんですねv-356
私は3年前に、その一線を超えちゃいましたよ・・・v-406

それまでは『あぁ、もうすぐ30歳だ・・・イヤだなぁ』なんて考えてましたが、
いざ超えてみると、もう自分の年なんて忘れてきますよ!(笑)
いや、意図的に忘れようとしているだけかな??私の場合は…(汗)
2006/11/27:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
>そうだ!まちゃさん
はい。もうすぐ1歳です。
旦那さんとは同じ誕生日でしたね♪
私も、まちゃさんの旦那様の誕生日は忘れないわ(爆)

>お大事に!たぁちゃむさん
ありがとうございます。
おかげさまで家族みんな風邪は良くなり元気な誕生日を迎えられそうです♪
たぁちゃむさんは3年前に三十路を迎えられたんですね。。。
私もいよいよです!
29歳と30歳とでは別世界ように違いを感じますよね。
過ぎればあきらめもつくんでしょうがね(笑)


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
