TOPスポンサー広告反省…

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日常反省…

反省…
やっぱり温泉が原因かも…
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

月曜日はパパは結局39度まで熱が出て病院で点滴の1日でした。

かーくんは夜だけ熱が出るけど日中は元気で暴れてましたが…
とうとう昨日。
お熱が出てしまいました (;・ิ口・ิ)

保育園に行ってたかーくん。
私の職場に保育園から電話があって『38度熱があるので…』と言われ義母さんに頼んでお迎えに行ってもらいました。

仕事を早めに切り上げて家に帰ってくると眠ってたかーくん。
食欲もなく珍しくキツそうにしてました。

午前中のうちに病院には行ってたのでお薬飲んでしばらくは安静ですね。。。

そして、これまた しぃちゃん。
嘔吐下痢以来からず~~~と下痢が続いております。
多い時は1日7回ぐらい。
病院で下痢止めをもらったので飲ませてるけど…
『いや~!!プッ プッ~!』とお薬を毎回吐き出してるので、ちゃんと飲めてるのか???
微妙~~~ です。(;→д←)

夜中も3回ウンチしてオムツ替え。

お陰で目が覚めてしまい夜な夜なPCしております(笑)

最近はかーくん熱を出すことがなかっただけに今回は熱が続いてるのでチョッと心配です。

これから冬は特に風邪をひきやすくなるのでインフルエンザの予防接種もしたいのに~~!!

私も風邪をもらわないように気を付けないとですね!


・・・おまけ・・・
しぃちゃん車の運転中
20061122050206.jpg
どこに行きますか~? byしぃちゃん
スポンサーサイト

カテゴリ:日常

Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/22:RIE #- URL [編集/削除]
お久しぶりです。
下痢と嘔吐大変ですね(>_<)
お熱も下がってみんな元気になりますように☆
お大事にしてくださいね。
2006/11/23:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
>RIEさん
お久しぶりですね♪
ありがとうございます。
みんな何とか元気に回復傾向にあります。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
