TOPスポンサー広告疲れかな?

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOPしぃちゃん疲れかな?

疲れかな?
1泊旅行から戻ってきて疲れたのか,その日の夜。
しぃちゃんが機嫌が悪く元気もないので体温を測ってみると…
39℃のお熱。。。

『ありゃ… いつから熱があったんだろう…』
と思いながらも様子を見て寝る前も下がらなかったので解熱剤を入れて就寝。

で、今日の朝。
熱を測ると37.3度。
熱は治まって、まずは一安心。

しかし旅行前はケホッと咳してたのが朝はゲホッゲホッ!
とカナリの咳が出てる。
丁度、休日当番院が掛かりつけの病院だったので朝1番で受診。
『風邪でしょう』とお薬をもらって帰宅。

今日は1日大人し家で過ごす日となりました。
かーくん。退屈そう…
スポンサーサイト

カテゴリ:しぃちゃん

Back | Top Page | Next
Comments


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
