TOPスポンサー広告1泊旅行 ~後編

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日常1泊旅行 ~後編

1泊旅行 ~後編
パパは深夜の1時に部屋に戻ってきて寝てました。

朝は7時にお目覚め。
かーくん、しぃちゃんも物音で目覚めてしまい早い起床となりました。
朝食は8時。

時間が、まだあるのでベットでゴロゴロしてたけど、かーくんは大人しくしてるわけがなく…
1人部屋を出て行っては階段を登ったり降りたり、他のお客さんに『おはよう』の挨拶してまわったりと朝から急がしそうな かーくんでした(笑)

しぃちゃんだけ先に朝ごはんを食べて私達も朝食。
出来立てのパンが美味しい~♪

朝からパンをいっぱい食べてお腹いっぱいになってしみました。。。

朝食も済ませて帰る準備。
9時半にチェックアウトしてペンションの皆さんにお別れして後にしました。

ここでペンションでの写真を1枚も撮ってないことに気付く!
最後にペンションの前で1枚だけ写真を撮っただけでした。。。(笑)名残惜しくペンションを後にして次に向かった先は…
今回1泊旅行の2つ目の目的。
それは…
パン君とジェームスに会いに!

ココに行けばパン君に会えるんです!

20061108135121.jpg


30分で到着。
入場すると、すでに人がいっぱいでパン君の会場は満員でした。
だけど立見もOKだったので階段に座ってなんとか場所を確保。
座って見学する事が出来ました。

パン君を見れてドキドキワクワクの はずが…
始まるまで、まだ20分もあったので待ちくたびれて しぃちゃんは『あっ~!!』と叫んで機嫌が悪くなって最悪。。。

それでも、なんとかご機嫌をとってパン君ショーの開始。
内容的には、かなり面白くて笑えるんだけど しぃちゃんはグズグズ言うし かーくんは昨日の夜更かしが効いてるようで『眠い~』とウトウト。
途中でパパは『もう出る?』と言うけど、せっかく時間まで待ってたのに途中で出るのはもったいない!
と、死苦ハ苦しなながら最後まで見ました(真剣に見れなかったのが残念。。。 泣)

30分でショーも終わったので後は動物さんを見て回りました。
20061108135106.jpg


ヤギさんの所でエサやりコーナーがあったので、かーくんエサやりに挑戦!
ビクビクしながらあげてました(笑)

20061108135048.jpg

(もっと くれ~!! byヤギ)

しぃちゃんは疲れてベビーカーで熟睡。
かーくんも『眠い~ 抱っこ~』と言いながらもテンションアップでハシャイでました。

私的には、もう少し見て回りたかったけどパパは、かーくんを抱っこしての移動で手がパンパン。
『もう疲れた~!』と言うし、かーくんも眠たそうだったのでお土産を買って1時に退場。

近くで昼食を食べて帰りました。

かーくんは車に乗ると1分で爆睡。
よっぽど眠たかったんでしょうね。。。

帰りは阿蘇の外輪山を通るルートでチラホラと色付き始めた紅葉を見ながら家路とつきました。

20061108135139.jpg

(ちょっと曇って見えにくい?)

無事に何事もなく家に付いて終わり!?
『普通の楽しい家族旅行じゃぁん!』と思った皆さん?

実は…
~おまけ に続く。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:日常

Back | Top Page | Next
Comments


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
