TOPスポンサー広告1泊旅行 前編

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日常1泊旅行 前編

1泊旅行 前編
今日から熊本の阿蘇に1泊のお泊りコースでお出掛け。

距離的には遠い場所でもないので朝はユックリ準備して9時に出発しました。
車での移動なので長距離ドライブとなりました。

まず最初に車で約3時間かけて(途中休憩も入れて)ココに行きました。

しかし到着したのがお昼。
かーくんも、しぃちゃんもお腹が空いてたけど近くに食べるところがなかったので仕方なく先に見学してきました。
中はこんな感じ。
20061105044750.jpg


トンネルの真ん中に水が流れてます。
かーくんはトンネルの中に入ると声が響くもんだから『あっ!あっ!』と叫んで声が響くのを楽しんでました(笑)

1番奥に到着すると『ウォーターパール』と言うものがありました。
20061105044807.jpg

明かりを当てることで水が切れて見えるそうな。
写真ではわかりにくいですね。。。


片道300mを往復。
20分かけて歩いたので、かーくんは最後の方は『抱っこ!』攻撃でした。

トンネルを出ると、しぃちゃん『お腹空いた~!』で大泣き。
仕方ないので近くのベンチに座って しぃちゃんだけお食事タイム。
かーくんは近くにいた猫と戯れて遊んでました。
20061105044824.jpg
『猫さん遊ぼ~♪』byかーくん

しぃちゃんはご飯を食べてご機嫌♪
私達は空腹のピーク!
車で移動して近くにあったお店に即効ではいりました。
で、やっと私達のお昼ご飯タイム♪
食べ終えた頃には すでに1時すぎてました。。。

お腹も満腹になり かーくんは車の中でお昼寝モード。
しかし予約してるペンションのチェックインは3時。
まだ時間があるので『どうしよう…』
と迷って結局、予約してるペンションを通り過ぎて阿蘇ファ-ムランドに行きました。(ここは行く予定にはしてなかったけどね)

ここで、お土産の試食コーナーで食べまくり(笑)
結局買ったものは1個。

パパは『疲れた~』と言うので少し休憩して3時前にペンションに到着しました。

ペンション編に続く。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:日常

Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/12:まちゃ #- URL [編集/削除]
ここ!私も行ったことあります!!
ウォーターパールも触りました!!!
確か、私が行ったときは七夕の季節だったなぁ~咲月がお腹にいたころです(^-^)懐かしい♪
阿蘇ファームランドも1回行ったことあります♪

2006/11/15:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
。懐かしい!
まちゃさんも行ったことあるんですね♪
ここは七夕の時期がキレイですよね~。
うちも、ホントは七夕の時期に行きたかったけどなかなか行けず七夕飾りの残りだけが飾ってありました。
クリスマスの時期もなかなかキレイみたいですよ♪
ファームランドも行かれたんですね
九州に戻られた際は、ぜひまた行かれて下さい♪


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
