TOPスポンサー広告ショック!!確実に…

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日常ショック!!確実に…

ショック!!確実に…
最近、仕事が忙しくPCの時間がない
仕事休みでも、することがたくさんあって気付けば1日が終わってる。。。
それに仕事が休みでもしぃちゃんは側にいるわけで、PCをしだすと分かってるかのようにグズリだすし…
夜のPCタイムはパパに取られるし…
(…ってグチばかりだ…)今週の週末はパパのネット仲間の人が経営してるペンションに1泊のお泊り
熊本の阿蘇まで行ってきます

そのため日曜日はお出掛けのための洋服を買いに近くのショップへ行きました。
パパはTシャツ2枚選んで10分で終了。

私はジーパンが欲しかったので何枚か選んで気に入ったものを1枚試着してみた。
サイズは何も考えなしで昔のサイズを選んで試着室へ。
で、履いてみると…

『うん?なんか窮屈??でも履けるよね?』
と思い半ば強引に履いてみたが…
くっ苦しい… ボタンが…
お腹を凹ませてボタンを留めたけど…
ダメだ…
苦しい…
履けない…

仕方ないので脱いでもう1度ワンサイズ大きいものを選んで履いてみた。
う~ん…
これも窮屈??
でも…
と、またまた無理やり履いてみた。
お~っ♪ 今度はボタンも余裕で留めれるジャン♪
しかし鏡に映った自分の足を見てみると、かなりパッツンパッツンに弾じけたジーパン。

試着室のカーテンを開けて目の前で待ってたパパに『どう?無理?』と聞くとパパは苦笑い

『どう見ても無理があるよなぁ…』と思ったけど店員さんを呼んで『ジーパンって伸びますよね?』と聞いてみた。
すると店員さんは『はい。2cmぐらいは伸びますよ♪』と答えたので
『それじゃぁ今は窮屈でも何回も履けば丁度いいサイズになるって事ね♪』と思いこのサイズのジーパンを購入することに。
(それでいいのか!? 笑)

パパは『かなりパッツンパッツンじゃん』て言ってたけど良いのさ!
少しでもワンサイズ小さい方が!
女の意地!?

しかし昔のサイズが履けなかったのはチッとショック…
妊娠前のプラスワンサイズを履く破目になるとは…

体重はモトに戻っても確実にお腹の脂肪は増えてますね!
本気で脂肪を減らすダイエットを考えるべきかな…

買い物は1時間かけて無事に終了。
帰ってからも早速買った服でファッションショーをしたけど、やっぱり窮屈なジーパン。
大丈夫かな…
スポンサーサイト

カテゴリ:日常

Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/01:たぁちゃむ #- URL [編集/削除]
らんさんも家族旅行ですかv-361
楽しい思い出をいっぱい作ってきて下さいねe-343

太っちゃったのは私も大変なんですe-268
母乳をいっぱい飲ませてた間は、どれだけ食べても太らななくて安心してたんだけど、母乳の回数が減った今も食べる勢いをコントロールできなくて、ついに戻っていた体重が増えてきていますe-445
このたるんで、出っ張ってきたお腹…どうしよう…e-268
2006/11/03:まちゃ #- URL [編集/削除]
いやー何ででしょうねヾ(;´▽`A``
体重は戻ってもお腹、腰回りはお肉が残ってる(-_-;)痩せなきゃだわ・・・
母乳やってるときは、体重増えないけどお肉は取れないんですね・・・(って当たり前^^;)
旅行!楽しんで来て下さいね~
お土産話し楽しみにしてます♪
2006/11/05:おさみぃー #- URL [編集/削除]
俺も5、6年まえと比べると3つくらいサイズ大きくなってショックです。
全体的な見た目はあまり変わってないんですけど、お腹がねぇ・・・。
ここの脂肪を減らさないと、最近流行のメタボリックなんちゃらになってしまいますね!!
2006/11/05:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
>★私も一緒です…(>Д<;)★
たちゃむさん。
母乳あげてるときはホントに体重は増えないんですよね~。
不思議…
私も食べる量をコントロール出来ず今だに同じくらいの量をバクバク食べます(笑)
なので体重も減らないんですよね。
脂肪を減らすのは大変ですね!

>★分かります!女の意地!★
まちゃさん。
そう!
体重が増えないから調子にのってバクバク食べてると脂肪は確実に増えてるんですよね…
しかも体重は減っても脂肪は減らない!
産んだ後のお腹もたるんでるし。
難しいですね(笑)

>おさみぃーさん
3つアップですか…(汗)
私も見た目では『痩せてるね~』て言われるんですが脱ぐと凄いんです!(脂肪が… 笑)
メタボリック…
私も要注意です!
お互い気をつけたいですね。

2006/11/07:おさみぃー #- URL [編集/削除]
そうそう、俺も「痩せてるね~」って言われるんですけど、実際は健康診断とかでも
これ以上太ると肥満になるからダメだよ、とか言われてます。
どうやら着やせするタイプみたいです。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
