TOPスポンサー広告『つたい歩き』かも…?

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOPしぃちゃん『つたい歩き』かも…?

『つたい歩き』かも…?
しぃちゃん。
『つかまり立ち』も上手になってテーブルや段差がある所を見つけると、すぐに立ち上がるようになりました

しかし、1度立つと自分で座れないので何度後ろに転げて頭打って大泣きしたことか…(笑)
まだまだ要注意です!

でも『つかまり立ち』が出来るようになったと同時に『つたい歩き』もするようになりました!
まだまだ、そんなに移動はしませんが気付くと少し移動してたりします。
本格的に『つたい歩き』するのも、もうすぐでは??
楽しみです

ところで話は変わりますが…

子供が産まれてから忙しくてTVドラマを見なくなった私。
(て言うか9時に就寝してるから 笑)

しかし最近ハマッテ見てるドラマがあるんです。
それは…
 『14才の母』 
です。

『女王の教室』に出てた子が主役のやつです。
(確か…)
内容は14才にして妊娠をしてしまうお話なんですが。。。

そのドラマを見て思った事。
昔の私なら自分を主役に置き換えて見てました。
けど今は子供をもつ親として親の立場で見てる私。
母親の役をしてる田中美佐子さんの役が気になります。

まぁ それが自然で当たり前の事なんでしょうが…?
自分が歳をとった証拠でしょうかね。。。(笑)

このドラマ先がカナリ気になります。
気になる方は、ぜひ見てみて下さい。

スポンサーサイト

カテゴリ:しぃちゃん

Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/28:たぁちゃむ #- URL [編集/削除]
”つかまり立ち”に”つたい歩き”、しぃちゃん、どんどん進化を遂げていってますねv-344
でもコケちゃう事もまだ多いのはウチの娘も同じですe-329
赤ちゃんって、こっちがビックリするくらい、手で身を守ろうとしないで、そのまま頭から倒れていきますよねe-329
自分が何の防御もなしに倒れたらって想像しただけで痛くなっちゃいますe-330
お互い、気を付けてあげたいですねe-317e-267

ドラマ、私も最近は全然見ないんですが、ちょっと気になるドラマですね。
一度見てみよっかなv-362
2006/10/29:まちゃ #- URL [編集/削除]
しぃちゃんつたい歩きですか~♪
これからますます目が離せなくなりますね^^;
うちも、時期そう言うときが来るんだろうな~
14才の母!私も見ました!!
本当にこの先どうなるのだろ??
気になるところです・・・と同時に、もし咲月が14才で妊娠したら・・・う~ん、私はどうするのかな?
もし、煌貴が他のお嬢さんを妊娠させてしまったら・・・考えさせられるドラマですね(-_-;)
2006/10/31:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
>★おめでとうございます!★
ありがとうございます♪
この勢いで歩く事はないでしょうが(笑)
頑張って欲しいものです。
ホントに良くコケルしブツカルしで目が離せません!
手を伸ばそうと思ってても手遅れ。
頭をゴンゴンぶつけてます。。。
気をつけないといけないですね。
『14才の母』いいですよ!
ぜひ時間があれば見てみて下さい。

>★祝!!つたい歩き★
テーブルに立ってテーブルの上にあるものを取ろうとするのでホントに目が離せません。
まだ足もしっかりしてないので、すぐに倒れるんですよね。。。
まちゃさんとこも、すぐですよ!
『14才の母』きになりますよね!
親の立場でどうしてあげれば1番いいのか…
考えさせられるドラマですよね。
いつかは自分の子もこう言う時期がくるんですよね…


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
