TOPスポンサー広告服買いに。

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日常服買いに。

服買いに。
今日はパパと私は仕事お休み。
かーくん。1人だけ保育園でした。

なので、しぃちゃんと3人でお出かけ。
(かーくん、ごめんよ~ 笑)

少し都会まで出て冬服を買う目的でアウトレットモードに行ってきました。

しかし!到着すると洋服のお店が各店舗ずらり並んでるけどブランドのお店やメーカーの店ばかりだったので外から覗いただけでも予算と合わないお値段ばかりで…(;◔ิд◔ิ)

結局店に入る事なく『帰ろうか…』と何も買わずに帰ってきました。

ドライブをした と言うことで…(笑)

明日は、かーくんの保育園の行事の日です。
楽しみ♪
スポンサーサイト

カテゴリ:日常

Back | Top Page | Next
Comments


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
