TOPスポンサー広告ひまわり


カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出掛けひまわり

ひまわり
家の近くのひまわり畑を見に行ってきました。

ここは去年はなかったけど今年は市のボランティアで復活!
立派なひまわりが咲いてくれました。
ありがたいですね~~。

で、夕方。涼しくなってから行きました。
ひまわり


こんな感じで。
どうでしょ??
なかなかキレイでしたよ。
これでも5分咲きぐらい。
まだまだつぼみが多かったので来週あたりが満開かな?

かーくんは例のごとく。
花よりも虫探しに夢中。
『バッタが追った~~~!!』とバッタ探しに必死でした(笑)
ひまわりかーくん


しぃちゃんは自由気ままにチョロチョロ。
でも、やっぱり女の子ですね♪
花を見て喜んでたので。

ひまわりしぃちゃん2

題名『ヒマワリから出てきた天使ちゃん♪』
なんてね(笑)



こんな感じでヒマワリの花っていいですね!
見てるだけで元気が出てきます。

広い野原だったので、帰りはかーくんと競争!!
かーくん。
足速いよ。。。
運動会もこのくらい早く走るといいのに。
まぁいいけどね。

カテゴリ:お出掛け

Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/26:まこっち #- URL [編集/削除]
はじめまして。
あしあとから辿ってきました。
見事な向日葵ですね。
綺麗です。何本くらい植えてあるのでしょうか?
2007/09/26:う〜らら♪ #- URL [編集/削除]
立派なひまわりですね~!
この前の公園の写真と同じく、きれいなので絵かと思っちゃいましたよ!!
お花畑の中にいるしぃちゃん、かわいいですね^^
きょうだいツーショットも、手なんかつないじゃって、かわいいです!
花を見に行くのって、子どもにとってはいい経験ですね^^
2007/09/27:まちゃ #- URL [編集/削除]
うわ~♪きれいなヒマワリですね!
ヒマワリから出てきた天使ちゃんも可愛い☆
近くにこんなお花畑があるのは良いですね~
うちもこの秋は、コスモスでも見に行きたいなって思ってます(^-^)
しかし、かーくんやっぱり男の子ですね虫に夢中になるとは♪
2007/09/29:みんふぇい #- URL [編集/削除]
ひまわり畑・・・いきたーい!
まだ子供が生まれる前に北海道で行ったことがありました。
真っ青な空の下に元気な黄色いひまわり。気持ちも元気になりますね!子供の元気にはしゃぐ声もとてもいい景色かも!
運動会、おつかれさまでした。かーくんの様子、数年後の息子を想像させられましたよ!うふふふ。
2007/10/02:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
>まこっちさん
訪問ありがとうございます。
返事が送れてすみません。
ヒマワリは100万本ぐらい植えてあるそうですよ♪
かなり広い場所でした。
2007/10/02:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
>う~らら♪さん
やっぱお花はいいですね。
気持がすっきりします♪
ヒマワリの花見て元気を貰った気分です。
子供にもいい環境ですよね。
2007/10/02:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
>まちゃさん
コスモスも秋!って感じでいいですよね。
これからh紅葉やお花が楽しめる時期ですね。
かーくんはホントに虫が大好きで…
私的にはやめてほしいんですがね(笑)
2007/10/02:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
>みんふぇいさん
北海道のヒマワリ畑もいですね~!
私も見てみたい。
きれいでしょうね。
ヒマワリは元気がでますね。
運動会。坊ちゃんはきっともっと上手ですよ♪
楽しみですね。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
